忍者ブログ
在宅ワークでお金を稼ごう。ブログアフィリエイト、携帯アフィリエイトを伝授いたします。

在宅ワークでお金儲けをしよう!!

在宅ワークって素敵ですよねー!!

在宅ワークでお金儲けを始めませんか??

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

在宅ワークでお金儲けを始めよう!!

アフィリエイトを始めて一年ほど経ちます。

これまでにも様々な書籍やサイトを参考に、良いと言われている事は何でもやってきました。

毎日3時間程ですが、仕事の日も休みの日もパソコンに向かい、サイトを作成し、SEO対策を
施していましたが、成果はパッとしたものではありませんでした。

ちょうどそんな状況で悩んでいた時に、MPSのモニターのお話を頂きました。

これまでのサイトは2ヶ月間SEO対策を施して、2009年1月のトータルアクセス数が
545、一日平均18アクセス程度でした。

2月にはトータルアクセス数が243、一日平均9と言う悲惨なものでした。

MPS(Mobile Power SEO)を導入したのが3月26日です。

作成サイト数は1084です。

最初に教えてもらった通り、作成にかかった時間は2時間ほどでした。

今までページ作成に費やしていた時間が嘘のようです。

そして、2日後には効果が現れてきました。

作成したその日なので、SEO対策と呼べるものは何もしていません。

3日後にはアクセスがぐっと伸び、すぐに課金が発生しました。

4月に入ってからもアクセスは順調に伸びており、毎日課金が発生しています。

3月末と合わせて、約2週間ちょっとで14,000円をオーバーしています。

今のサイトはテストの意味で作った為に単価が低いジャンルだったので、次は他の
ジャンルのサイトを作ってみたいと思います。

一番面倒な作業を自動で行ってくれるのがとても気に入っています。
 

副業で
ネットビジネスを始めませんか??


モバイルパワーSEO 携帯アフィリエイトマニュアル&高機能サイト作成ツールMPS
PR

携帯ランキングサイト攻略方法

携帯のランキングサイトで1位になるのは、

とても難しいです。

たとえトップになったとしても、長続きするのは

また、難しいです。

それでは、ずーとトップに居るにはどうすれば

良いのでしょうか?

お金を出しても、誰も教えてくれません。

アナタは、私と一緒に

「携帯ランキングサイト」を攻略しませんか?


インフォカートより有料メルマガ

「富士よしとの携帯ランキング攻略」

http://jecs.kobe078.jp/perl/morank/

を発行しました。

これは、自己アフィリエイトが可能です。

そのため、アナタが一人勧誘すると

アナタは無料になります。

詳しくは、

http://blog.livedoor.jp/jecsrank

を見てくださいねー

そして、アナタが携帯サイトを今から始める場合は

無料レポートを見てください。

★このレポートをコピーペーストするとたった1日で携帯サイトオーナー

http://www.sugowaza.jp/reports/get/736/1834"target=_blank>http://www.sugowaza.jp

 


ゴルフ上達はゴルフ上達の秘訣からシャネルの選び方クレジットカードの選び方借りたお金が返せない方法就職情報無料ブログの作り方メルマガでお金儲け電話番号を検索投資は投資信託から恋愛占い結婚の人間関係厚生年金と国民年金の加入記録カルティエのリング有限会社ジェックス人気のサイトを集めてみました暮し生活を豊かにする方法在宅ワークでガンガン稼ぐ方法便利なツール在宅ワークで稼ぐ方法ヴィトンの財布を彼女にゴルフクラブは良く飛ぶクラブを選ぼう在宅ワークでお金を稼ぐ方法在宅ワークで住まい生活に安心をヴィトンの財布は大人気エルメスのバッグって素敵世の中を明るくする方法インターネットでガンガン稼ぐ方法ゴルフが上手くなるためにはゴルフが上手くなる方法 綺麗な女性をおとす方法 暮らしやすい生活を求めて英語の習い方教えます福袋の中身が心配芸能新聞ニュースPSPグッズバイクでツーリングダイエットの評判と効果シャネルのバッグヴィトンのバッグかに・蟹・カニカイロプラクティックダイエット食品に頼らないダイエット禁煙する方法ダイエットはカロリーコントロールからあの子は何処へ行ってしまったのだろう!!暮し生活を良くする方法ゴルフが上手くなるためにはインターネットでお金を稼ぐ方法ティファニーのペンダント

忍者ブログ [PR]
google
在宅ワークを検索して下さいねー!
リアディゾン

カスタム検索